オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月01日

花さんのサイトにお宝が‥

花さんのサイトを見ていたら面白い物発見!



自分でも使いたいので貼り付けました。

   




1000兆円借金があればGMより酷い!?無能な人間の無駄使い


マロンの父さんはチンチラ  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 21:04Comments(6)TrackBack(0)マロン

2009年03月01日

真昼間から金粉入りの酒を出す「瑞穂のやばいばあちゃん」

先ほど、昼食をたべましたが手作りピザとスパゲッティーでした。

ピザ生地なんて自分で作って冷凍すれば好きな時に食べれますし、ピザソースもスパゲッティーソースも親戚ですからカットトマトの缶詰で美味しく作れます。こんな物を中途半端な店で中途半端な値段で食べたくありません。

瑞穂のやばいばあちゃんは月初の1日をとても大切にします。先ほどもお供えのお神酒を食卓に並べ「飲め‥」との事でした。母さんは2時からヨガ教室で行きだけ送っていきますし、父さんは遊びまくっているようですが、夕方から某町内会の近隣説明会なんです。

朝は、イオンで探していた帽子が千円で買えました。日本の景気もマロンの父さんのような人は元々大した消費はしていませんし、落ち込むような余地も無いです。輸出企業で景気の良かった人たちが財布を閉めた分の落ち込みだけですね。









  続きを読む