オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年12月11日

奥様はフィニッシュで温めるだけ、カキのトマトソース煮




カキはソテーしてありますので、最後はぶち込んで温めるだけ。

カキの酒蒸しのエキス(電子レンジ使用)も入れましたから、濃厚で美味しいぞ~

冷凍カキならグラム200円(850gをキロ換算)で栄養はタップリ。

飽きなければ、冷凍カキはすばらしい食品です。



ps.
奥様はスポーツセンターの生徒さんが減りストレスがあるみたい。別に55歳だから商売替えすれば良いだろうに、「先生」とは呼んでもらえなくなるわな~
私なんて飛び込み営業メインで働き64歳。普遍的なつまらん商材の飛び込み営業が出来ない年齢になってしまった。
オー〇ンハウスのように、地下鉄駅前で奥様をからかえるうちは幸せな時代。爺さんのティッシュ配りが滑稽なように、年齢に相応しいことをさせないと企業精神を疑われます。




  
Posted by 猫龍隆 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる